平成25年9月7日
保護者の皆さま
土佐中・高等学校長 山本 芳夫
 
第66回 運動会のご案内
 
 
 厳しい暑さが終わったかと思えば、今度は激しい雨が続いたりと、天候に振り回される毎日ですが、保護者の皆さまには、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて本校恒例の運動会を下記のように挙行いたしますので、ご家族お揃いでご来場くださいますよう、ご案内申し上げます。
 
日時 9月22日(日) 9:00から
(当日雨天、又は前日が雨で運動場の状態が悪い場合は延期することがあります。)
 
場所 新グラウンド(北竹島町)(下の地図参照)
 
食堂その他のスタンドでおにぎり、すし、うどん、焼きそば、アイスクリーム、各種飲物を販売いたします。
 
《お願いとご注意》
1) 駐車について
学校グラウンドを保護者駐車場として開放します。午前7時半から運動会終了まで利用できます。終了後はすみやかは移動させて下さい。ただ、収容可能台数は約150台程度ですので、混雑するおそれがあります。できるだけ公共交通機関をご利用下さいますよう、お願いいたします。
(お車は梅の辻方面から学校に左折でお入り下さい)
新グラウンドおよびその周辺に駐車できるスペースはありません。とくに、スーパーやコンビニ、銀行などの駐車場は絶対に使用しないようにしてください。毎年、周辺の住民の方から苦情があり、警察からも「違法駐車には強制処置(レッカー車で撤去)もやむを得ない」と厳しく警告されています。
2) 席取りについて
早朝からの席取りについて、振興会各支部で苦情が出ています。学校としては、昨年同様次のような方針で対応していきます。ぜひ、ご協力をお願いします。
@ 新グラウンドの開門は午前6時。
A お一人で確保できる席は、4席まで。
B 開会式開始時点で、席におられない場合は、座席においてある荷物などは撤去し、他の方に座っていただく。
 以上、よろしくお願いいたします。


開門時間
学校駐車場 午前 7 時半
新グラウンド 午前 6 時
 
土佐中・高等学校から新グランドへの経路図