明日は運動会です(9/22) 
 いよいよ明日は,運動会です。台風が心配でしたが、明日は大丈夫そうです。
 全学年で,運動会を盛り上げていきましょう!!
やぐら制作


縫っています


サボってません。飛ばないように乗ってます。 


何をしているのでしょう?


高2 ホームゲーム


応援団

高2ホームゲーム 割り当て練習も始っています (9/20) 
 
やぐら制作


電熱線で発砲スチロールを切っています 

 
飾り付けを待っているやぐら

高2 ホームゲーム
 新グラや学グラでの割り当て練習も始っています

応援団 


全体で校歌の練習です

やぐらの骨組み、もう少しで完成です(9/18)  

  4段目までできたクラスもあります。でもそれで完成ではありません。観覧席を作るのは、細かい作業なので、思ったより時間がかかります。でも、きっと明日には完成するでしょう。
 


予行が終わりました。やぐらの建設開始(9/17) 

運動会予行
 土佐の運動会を支えているのは生徒たちです。

お昼休み 
予行では綱引きの勝敗はジャンケンで決めます。 
 

やぐら制作
 運動会の予行が終わり、高校3年がやぐらの建設を開始しました。
予行が早めに終わったので、やぐらの建設も順調でした。
今日の組み立てはは3段目までです。
 
 
 
本日の運動会準備 (9/16)
やぐら制作
何になるのか全く分からないものが、たくさんあります 
ひょっとして、あれができるのかな? 
高2
応援団
 
 
本日の運動会準備 (9/12)
本日の運動会準備(9/11)
 
運動会の準備、始まっています (9/8) 
2014.09.08
 やぐら制作

  今年は本当に雨ばかりですが、今日はやっと安心して運動会の準備ができました。

 作業の割り当て場所が、屋根がある大階段の下のクラスと、食堂前の交流の庭のクラスとでは進み方に少し差があるようですが、まだまだ時間はたっぷりあります。がんばって自慢のやぐらを完成させてください。
 

応援団 

 本日、大階段にて応援団の結団式が行われました。運動会まで、あと2週間。

運動会で最高のパフォーマンスを発揮できるようがんばりましょう!!